佐藤新インパクターズセンターの大学は慶應?高校はどこ?プロフィールまとめ

佐藤新INPCTors(インパクターズ)高校や大学は慶應?プロフィールまとめ ジャニーズ
スポンサーリンク

 

INPCTors(インパクターズ)のセンターを担う佐藤新くん。

大学は慶應に通っているとの噂がありますが真相はどうでしょうか?
まだデビューはしておらず、ジャニーズJr.として活動している佐藤新くんですが、既にあのかわいい子は誰?
「ホクロの子かわいい!」
「泣きほくろの彼の名前は?」
と話題です。

そんな佐藤新くんについて、

中学は中野明大?

高校は堀越か日出高校?

大学は慶應?

兄弟は?

好きなタイプは?

などなど気になる話題について調査してみました!!

佐藤新の大学は慶應?高校は日出高校?

まず、佐藤新くんで検索をすると「慶應」というワードや「日出高校」また「中野明大」というワードが出てきます。

しかし、大学で慶應に通っているという情報は見当たりませんでした。

1つずつ調べてみると、まず「中野明大」について、

2015年に佐藤新くんというお名前の方が第10回明治大学附属中学校剣道大会に出場され優秀選手に選ばれていました。
その事から佐藤新くんの中学は明大中では?

とも言われていますが、画像が小さいので確かではありませんが、写真に写っていた佐藤さんはINPACTorsの佐藤新くんではないような気がします。

佐藤新くんは剣道を9年間続けており2段とういう腕前だそうです。

高校に関しては出身が東京都出身であることから、多くのジャニーズJr.の先輩なども通っている堀越高校や日出高校ではないかと噂されています

ある雑誌で佐藤新くんは都心の遠いところから満員電車に乗ってジュニアの活動をしているという情報が!

よって堀越高校は東京都の中野、日出高校は目黒とどちらも割と都心にあるので通学となると毎日の事なのでお仕事もある中このどちらかの高校となると、通学するだけでも大変だったのでは・・・と考えられます。

 

最後に大学は慶應に通っている?または中学が中野明大であれば明治大学では?

と噂されていましすがこれに関しても確かな情報はありません。

慶應に関しては、同じく慶應で佐藤新という人物のfacebook情報が出てくるので、そこから噂が出たのではと推測されます。

 

佐藤新くんの中学から高校、大学までと調べてみましたが残念ながらどれも確かな情報は得られませんでした。

 

新しい情報が入り次第追記していきますね。

 

佐藤新プロフィール

[box01 title=”佐藤新プロフィール”]

名前:佐藤新

生年月日:2000年9月1日

出身地:東京都

星座:乙女座

血液型:O型

身長:174㎝

[/box01]

今ではインパクターズのセンターを担当する佐藤新君ですが、実はジャニーズに入って4年くらいは仕事がなかったそうです。

「滝沢歌舞伎」のオーディションに呼ばれたことがきっかけで、その中でも1番といっていいぐらいの無名だったようですが、その中でなんとか自分を見てもらおうと必死に挑んだそうです。

その結果見事に抜擢され、体は細いですが滝沢歌舞伎の時は腹筋が割れていて腹筋太鼓が見事だったとも話題になっています!

佐藤新くんの恋愛感や好きな彼女のタイプ

続いて佐藤新くんの好きなタイプや恋愛感について調べてみました。

好きな彼女のタイプはこちら

  • 一緒にいて落ち着く
  • 常識がある
  • 僕がちょっとぽかんとしているから、少しだけしっかりしている人(自分と同じタイプだったとしてもそれはそれで笑いが絶えないかも!?)

服装はわりと綺麗めなカジュアル服が好みで、都会的で大人っぽいファッションが好きだそうです。

彼女には尽くしたいか尽くされたいかの質問に対しては「尽くしたい。」と回答。
人に喜んでもらうのが好きだからやってあげたいなって思うタイプだそうです。(*´∨`*)

彼女とひとつ約束を作るなら?という質問には、
「何かしらおそろいのものをひとつ買う」と回答。

新くんとおそろいのものを持てる彼女は幸せですね~(о´∀`о)

嫉妬はしやすい?

という質問には、
「30%くらい。何かしら決定的な証拠が出ない限り気にならないタイプ。」

と意外にクールな回答でした。

(雑誌Wink UPインタビュー参考)

佐藤新くんに兄弟はいる?家族構成は?その他情報

佐藤新くんの家族は、父、母、兄、妹の5人家族で、佐藤新さんは、3人兄弟の真ん中になります。

雑誌のインタビューでクリスマスは家族でいつも過ごすというエピソードを語ってくれており、仲が良い家族だというのが伝わってきました。

佐藤新くんの好きな食べ物はパスタや洋食が好きだそうです。

性格はメンバーからは【天然】と言われていますが、本人は「えっ?天然?」

とピンときていなかったので、本当の天然さんではないでしょうか?

忘れ物もメンバーの中でNo,1!だとか。

INPCTors(インパクターズ)佐藤新くんまとめ

INPCTors(インパクターズ)の佐藤新くんについて色々気になることを調べてみました。

まだデビューが決まってないインパクターズでありプライベートな情報はまだまだ見えない事も多かったです。

佐藤新くんは入所日もジュニアの中では浅い方ですが、すでに滝沢歌舞伎で活躍したり、INPCTors(インパクターズ)ではセンターを務めたりとこれからの活躍がかなり楽しみです!

デビューへの期待も高まっているインパクターズ、デビューする時を楽しみに待ちたいですね!!

基俊介IMP.の高校や大学は?プロフィールまとめ
元ジャニーズJr.のグループ、IMP.メンバーの基俊介くん。 滝沢歌舞伎にも4年出演し、実力もあり運動神経も抜群。 童顔で可愛らしいお顔が特徴の基俊介さんについて高校や大学などの学歴、その他気になるプロフィールについて調べてみました! 基俊...
IMP.メンバープロフィール!見分け方や性格は?滝沢社長の推しメンとは?
ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)の元副社長・滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所TOBE。 そのTOBEに移籍し念願のデビューを果たしたのが、元ジャニーズJr.IMPACTors(インパクターズ)の7名。 個性的で実力のあるメンバーです...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました