24ジャパンの見逃し動画を無料視聴する方法【1話~最終回まで全話フル配信】あらすじ・感想

24JAPAN見逃し配信無料動画視聴 ドラマ
スポンサーリンク

世界的に大ヒットした24ジャパンの日本版リメイク「24ジャパン」。

唐沢寿明さんと仲間由紀恵さん演他豪華キャストがお送りするリアルタイムサスペンスドラマ。

24ジャパンの動画【1話~最終話】までを無料で視聴する方法をあらすじと感想を交えながらお届けします!

24ジャパンの動画を無料で視聴する方法

24ジャパンの動画を、フルで1話から最終話まで視聴する方法を紹介します。

フル動画を無料で見るオススメの方法は『ABEMA』です!

ABEMAとは14日間の無料体験を利用して、24JAPANを全話無料で視聴できます。

無料体験期間中に解約すれば一切費用もかかりませんので実質無料で視聴できるという事になります!

ABEMA無料体験メリット
  • オリジナルコンテンツ数No1!
  • 世界最速配信アニメ数No1!
  • すべての作品が見放題
  • 広告なしでビデオをすぐに再生
  • ダウンロードで通信量をほぼゼロに

\14日間無料でお試し/

ABEMAプレミアムの登録・解除方法は簡単!

[jin_icon_arrowdouble color=”#e9546b” size=”18px”]オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

24ジャパンの1話~最終話までのあらすじ感想まとめ

第1話(深夜0時~1時)

あらすじを見る

CTU第1支部A班班長の獅堂現場は家で過ごしていた。 夜一人娘の獅堂美有の部屋へ話をしようと妻と入ると娘がいない事に気付く。 その時CTUから呼び出しの電話がかかる。 時は初の女性総理誕生かと言われる選挙のまっただ中。 その女性総理になるかと言われている朝倉麗の暗殺計画が計画されていると告げられる。 その暗殺計画を阻止することを命令される獅童現場。 東京本部長と東京本部第1支部長郷中と指示が違う事に獅堂現場は戸惑う。 その時娘は夜遊びをしていた。 ニューヨークから羽田行きの飛行機に朝倉麗を取材するカメラマン皆川恒彦が乗っていた。 しかし、その途中で皆川が乗っていた飛行機が墜落してしまう。 獅堂の妻である獅童六花は一緒に遊んでいるであろう娘の友人函崎寿々の父親と一緒に娘を探しに行っていた。 娘は一緒に遊んでいた男達の様子が変わっていくのを感じていた。

感想

24JAPAN1話まとめ

評価は意外と面白かったという意見と、オリジナル版と比べると劣ってしまうという厳しい意見とに分かれました。 カット割りの緊張感が足りないという意見や全体的に緊迫感に欠けるという意見もありました。 高評価な意見としては、米国版ではトニー役である南条巧がかなり似ているという意見もあり、今後の南条の活躍に期待したいという声が多くありました! 果たして娘は無事なのか? そして飛行機の墜落は朝倉麗暗殺計画とどのように関係しているのかが次回の見どころです!

第2話

あらすじを見る

第3話

あらすじを見る

第4話

あらすじを見る

第5話

あらすじを見る

第6話

あらすじを見る

第7話

あらすじを見る

24ジャパンの動画を全話無料視聴する方法まとめ

この記事では24ジャパンの動画の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

まとめ

【1話~最終話】全話を無料で視聴できるのはABEMAプレミアムだけ

\14日間無料でお試し/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました