7ORDER(セブンオーダー)がジャニーズ辞めた理由は?現在の事務所はどこ?カレンで飯島代表がバックにいる?

7ORDERがジャニーズ辞めた理由は?現在の事務所はどこ?カレンで飯島代表がバックにいる? ジャニーズ
スポンサーリンク

7ORDER(セブンオーダー)は、元ジャニーズJr.でLove-tuneとして活動していた7人組メンバー。

2018年にジャニーズを退所したセブンオーダーのメンバーですが、ジャニーズを辞めた理由はなんだったのでしょうか?

また、ジャニーズを辞めた現在の事務所はどこなのでしょうか?

元SMAPメンバーが所属し飯島さんが代表を務める「カレン」に所属しているという噂もありますが本当なのでしょうか?

7ORDERについて気になる事を調べてみました。

7ORDER(セブンオーダー)がジャニーズ辞めた理由は?

ジャニーズJr.内でもトップクラスの人気を誇っていた『Love-tune』のメンバー全員が2018年11月から2019年3月にかけて事務所を退所したとジャニーズ事務所から正式に発表がありました。

通常ジャニーズ事務所はJr.メンバーの退所をアナウンスすること自体が異例の事であり、それだけ人気があったグループであることが伺えます。

そんな7ORDERがジャニーズを辞めた理由はなんだったのでしょうか?

退所理由については

『事務所との契約書問題』と伝えられています。

昨年1月10日に行われたジャニーズ事務所とジャニーズJr.たちが契約書を取り交わすという説明会で、Love-tuneのメンバー7人だけはその場で契約せず、“一度持ち帰ってゆっくり考えたい”と応じたといいます。これ以降、事務所からの冷遇が続き、それまでJr.内グループでも1~2位の人気だったにもかかわらず、露出が極端に減り、昨年末の解散と退所に至ったようです。

引用元:『直撃!週刊文春ライブ』記事

当時ジャニーズJr.ファンからは「テレビ番組や雑誌に出なくなった」「Love-tuneが干された」などと囁かれるようになっていた時期の発表でした。

7ORDER(セブンオーダー)現在の事務所はどこ?カレンで飯島代表がバックにいる?

ジャニーズ事務所を退所したLove-tuneメンバーでしたが、2019年の5月からは今の7ORDER(セブンオーダー)としての活動を開始。

退所後もジャニーズ事務所のバックなしでの活動を続けており、毎週木曜深夜にオンエアされているバラエティ番組『イケダンMAX』(TOKYO MX)に出演するなどして地道に活動していました。(現在は放送終了)

さらに2021年1月13日にデビューも発表され武道館ライブも発表されています!

そこで気になる事は、7ORDERの現在の事務所はどこなのかという事です。

真っ先に考えられるのは現在元SMAPの香取くん・草彅くん・稲垣くんが活動している「新しい地図」が所属する『カレン』という事務所です。

『カレン』は元SMAPのマネージャーである飯島さんが代表を務めています。

よって、7ORDERの事務所もカレンでは?

と噂はありますが、これに関して正式発表は一切ありませんので残念ながら特定できないというのが現状です。

しかし、武道館ライブまで行えるという事はそれなりのバックがついてないとさすがに難しそうですのでどこかしらが彼らのバックにいると推測されます。

7ORDERの事務所についての情報が入り次第追記していきます。

7ORDERがジャニーズ退所理由まとめ

7ORDER(セブンオーダー)がジャニーズを辞めた理由、また現在の事務所問題について調査してきました。

  • 7ORDERがジャニーズを辞めた理由は『事務所との契約書問題』。
  • 7ORDERの現在の事務所は不明。

ということが現在わかっている情報でした。

最後までご覧くださりありがとうございます。

いよいよ本格始動していく7ORDERの活躍を心から期待しています!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました