ジャニーズ

BE LOVEキスマイ宮玉ドラマネタバレ【1話~最終話】無料で動画視聴する方法は?

BE LOVEキスマイ宮玉ドラマあらすじネタバレ!無料で動画視聴する方法は? (1)
スポンサーリンク

宮玉コンビのユニット曲「BE LOVE」、「星に願いを」、「運命」が原案となってドラマ『BE LOVE』としてdTVで独占配信が決定!

そんな話題のドラマbe love 宮玉ドラマのネタバレを公開!

また2人が籠もって生活するお家のロケ地は?

無料で動画を視聴する方法は?

などの情報も紹介します!

>>BE LOVE宮玉ドラマはdTVで!

BE LOVEキスマイ宮玉ドラマネタバレ

キスマイ宮玉ドラマBE LOVEのあらすじとネタバレ、感想を交えながら紹介していきます。

BE LOVE 1話「愛し合う2人の甘く切ない予兆」ネタバレ感想

絵本作家の玉森くんと担当編集者の宮田くん。

2人の仲良くじゃれあいながらのドライブシーンで始まる。

絵本の完成を目指し、夏の間別荘で一緒に過ごす2人。

新婚生活を楽しむかのように一緒に料理をしたり食事をしたりと最高に幸せな時間を過ごす日々。

編集者である宮田くんが、自分以外の他の絵本作家も担当することにななり、担当する絵本作家がどんな人なのかヤキモチを焼く玉森くん。

ヤキモチ前回の玉森くんにも注目の1話!

幸せ絶頂な時間を過ごしながらもどこか不安な要素が見え隠れしている第1話でした。

玉森くんが書き下ろし中の絵本はドラキュラの少年が人間の少年と出会う物語であり、絵本制作に没頭するあまり玉森くん自身も絵本の世界と現実世界があいまいになっていってる感じが今後のストーリー展開に絶妙に繋がりそうな予感!

BE LOVE第1話の感想(Twitterから)

迷ったけど宮玉コンビのドラマが見すぎてdTV加入~!

キスマイどきどきーんも面白くてずっとみちゃう。

地上波のドラマより断然面白い♪

キスマイの2人が美しいのはもちろん、映像も凄く色調が綺麗!

BELOBE見たさでdTV加入したらミリオンジョーまで見れるではないか!

もう無限ループ。

と早速1話からBELOVE沼にはまっている人続出のようです!

BE LOVE 2話「星に願いを キラキラとした時間につつまれて」ネタバレ感想

玉森くんが宮田くんが用意してくれていた朝ご飯を食べるシーンから始まる2話。

2話のみどころは【絵本の中のシーンに入る】と【現実シーン】に注目です!

2人で散歩に出かけたりと1話に引き続き幸せな時間を過ごす2人だけれど、絵本シーンになると吸血鬼になってしまっている玉森くんは日が出ている時には外に出れないという設定が凄く気になりました。

現実世界と思われる世界では、宮田くんの誕生日当日を迎えた2人。

玉森くんが宮田くんが仕事で出かけている隙に誕生日をお祝いする準備をする姿がとても幸せそう。

ずっとこのまま幸せな時間が続いて欲しいと思いながらも、おそらく何かあるんだな。

と思いながら視聴していましたが、やはりラストで衝撃の展開が・・・。

BE LOVE第2話の感想(Twitterから)

2人で花火をするときの玉ちゃんが宮っちにチュってするところきゅんきゅんした!

しあわせな時間を過ごしていただけに突然の死なんて悲しすぎる・・・。

来週切なすぎて見れるかな・・・

BE LOVE 3話「運命 あの歌を歌った日に戻りたい」ネタバレ感想

玉森くんが死んだとの報告を受けて初めて宮田くんは自分の誕生日の準備をしてくれていた自宅に戻る。

3話の見どころは、【2人が出会った頃の回想シーン】と【現実シーン】。

2人が出会ってお互いの思いを確かめるまでの流れを見れるのは第3話!

しかし、現実世界では現実を受け止められず悲しみに暮れる宮田くん。

死んだはずの玉森くんだがそばで自分に気付いて欲しいと玉森くんが訴えるシーンもとても切なく描かれていました。

そして、新たな作家さん(?)との打ち合わせを始める宮田くん。

その宮田くんの姿を悲しげにみつめる玉森くん。

宮田くん・・・切り替えが早いよ~~~!!(涙)

BE LOVE第3話視聴者の感想(Twitterから)

2人が初めて同じ気持ちを確かめあったその時のシーンが、切ないのですが、とてもキュンとしてしまいました(*´艸`*)

2人が初めて同じ気持ちを確かめあったその時のシーンが、切ないけどとてもキュンとしてしまいました(*´艸`*)

BE LOVE 切なすぎる。

残された宮田くん、そして気付いてもらえない玉森くんも見ていて辛い・・・。

玉森くんの切ない表情が忘れらない。

胸が締め付けられる。

BE LOVE 4話「君とずっとこのままで」ネタバレ感想

ついにBE LOVE最終話!

最終話の見どころは【何としてでも玉森くんとの約束を果たしたい宮田くん】と【2人でやらないと意味がない!と嫉妬に狂う玉森くん】。

2人のお互いを思う気持ちは同じだけれどそれぞれが違う形で2人の愛を表現しようとするところですれ違いが生まれてしまいます。

思いは同じだけれど意思疎通ができない違う世界に住む2人が最終的に選んだ道は・・・。

これは「ハッピーエンド」なのか、「アンハッピーエンド」なのか・・・。

ぜひご覧になって確かめてみてください!

BE LOVE第4話視聴者の感想(Twitterから)

ついに最終回が終わってしまいました。

4話しかなかったのであっという間でした~。

終わってからも考察したくなるようなドラマとは思わずにすっかりはまりこんで毎週楽しみになっていました!

BE LOVE宮玉ドラマ面白しろかった~!

次もキスマイが!?

楽しみすぎる!

え?女の人はどうなったの?

宮玉ドラマ燃え尽きました・・・。

皆に見てほし~!!

BE LOVE宮玉ドラマですっかりキスマイにはまったという人も!

BE LOVEを第1話~最終話までフルで無料動画視聴する方法は?

『BE LOVE』を動画視聴する方法はdTVのオリジナルドラマなのでdTV一択!

dTV

▲▲BE LOVEをおためしで視聴する▲▲

無料期間中の解約もOK!

キスマイどきどきーん

dTVはドラマだけじゃなくバレエティも充実!

キスマイどきどきーん!も配信中♪

ファンにとってはお得満載です!

\31日間無料お試し!/

BE LOVE宮玉コンビのロケ地は?

BE LOBEを撮影しているロケ地はどこなのか気になったので調べてみました。

編集者宮田くんの別荘

宮田くん玉森くんの宮玉コンビが缶詰で絵本制作をする愛の巣(?)がこちら。

素敵なお家というかお城みたいですね~!!

設定では編集者の宮田くんの別荘!

宮田くんめっちゃお金持ちじゃないですか~!

ロケ地はどこのなのか調査すると、

『内房ハウスhousestudio』さんという撮影専用ロケ用のスタジオでした。

場所は、〒293-0055 千葉県富津市笹毛1030-2です。

あくまで撮影用のスタジオで一般の宿泊などはできないようです。

2話のお花屋さん情報も!

渋谷の駅前のBE LOVE看板も話題!

まとめ

話題のキスマイドラマBE LOVEについて書いてきました。

思った以上に爽やかに始まった1話目でしたが、今後の展開がとても気になりますね!

次回2話目が待ち遠しいです!

最終回考察記事はこちら↓

BELOVE宮玉ドラマ結末考察
BE LOVEキスマイ宮玉ドラマ考察!最終回2人の結末は?(ネタバレあり) Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太×宮田俊哉W主演のBLドラマ『BE LOVE』 宮玉コンビのユニット曲「BE ...
スポンサーリンク