くら寿司と鬼滅の刃のキャンペーンびっくらポンの確立は?20皿食べてみて結果報告!

くら寿司と鬼滅の刃のキャンペーンびっくらポンの確立は?20皿食べてみて結果報告! (1) グルメ
スポンサーリンク

くら寿司と鬼滅の刃のキャンペーンが10月末まで開催されています。

くら寿司と鬼滅の刃のキャンペーンの内容と、鬼滅の刃ファンにとってこのキャンペーンはお得なのか?

ビッくらポン!の確立はどのくらいなのかを調査してみました。

キャンペーンの期間も後半に入り、現在の実態と20皿食べてみた結果をご報告します!

くら寿司×鬼滅の刃のキャンペーン詳細

鬼滅の刃×くら寿司コラボ企画

キャンペーンは

  • 下敷き・クリアファイル
  • ビッくらポン!
  • コラボメニュー

の3つです。

鬼滅の刃×くら寿司コラボ2

我が家が行ったくら寿司では、10月12日のお昼の時点ですでに第4弾の鬼滅の刃クリアファイルは終了していました。

くら寿司のびっくらポンは当たらない?確率は?

鬼滅の刃×くら寿司コラボ

くら寿司のびっくらポンで当たる確率ってどのくらいなのでしょうか?

くら寿司のビッくらポン!の確立は1/4から1/5

と言われています。

(※公表されているものではありません。)

この確立だと5皿に1回は当たりがあるという計算です。

しかしTwitter上で見てみると・・・、

25皿食べても当たらない・・・。という意見が多く見られました。

鬼滅の刃が人気過ぎて確率下がってる?

なんと鬼滅の刃のキャンペーンが人気すぎるのか当選確率が下げられてるという噂も!?

実際にこれが本当だと悲しすぎますね・・・。

くら寿司で20皿食べてみたビッくらポン!の結果

我が家は家族3人で大人2人子供(幼稚園児)1人で行きました。

頑張って食べても20皿。

合計4回ビッくらポン!にチャレンジできました。

結果は!!

全部ハズレ

オーマイガー。。

しかし我が家はなんとラッキーな事に、席についた時点で前に食べた方が取り忘れたのか置いていったのか?

びっくらポンが1つ残されていたのです!!!

びっくらポン善一

善逸でした!

なのでもう1回頑張ればもしかしたら次出ていたかもしれませんが、さすがにこれで出なかったらショックすぎるのでチャレンジせずに20皿で終了しました。

くら寿司と鬼滅の刃コラボ!びっくらポン!の確立まとめ

我が家は棚ぼたで善逸のキーホルダーがもらえたのでラッキーでしたが、これで20皿、さらに25皿・30皿と食べて出ないとなるとかなりショックですよね。

くら寿司目的でしたら良いですが、鬼滅の刃のびっくらポンの商品目的だとちょっとお得とは言い難いかもしれません。

鬼滅の刃とコラボした食べ物などで楽しめる方は満足できると思いますが、我が家はちょっと残念感が残った結果となってしまいました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました