イミンギの家族構成は?気になる結婚や彼女について調査!

イミンギの家族構成は?気になる結婚や彼女について公開! 韓国ドラマ
スポンサーリンク

イミンギの出演したドラマ「この恋は初めてだから」や「ビューティーインサイド(僕が見つけたシンデレラ)」が注目を浴び、日本でもファンが増えつつある注目の俳優さんです。

私はイミンギさんの声が好き♥(笑)

そんなイミンギさんの家族構成や結婚や彼女について、恋愛事情はどうでしょうか?

イミンギさんについて気になる情報を深掘りしてみました!

イミンギの家族構成は?

まずイミンギさんのプロフィールについて見てみましょう。

イミンギプロフィール

名前:イ・ミンギ
生年月日:1985年1月16日(35歳)

身長:183㎝

体重:68㎏

学歴:建国大学演劇ぇ画家

出身:慶尚南道金海

血液型:A型

星座:やぎ座

家族構成:父、母、弟1人

家族構成父、母、弟1人との情報がありますがあまり家族の事についての情報はありませんでした。

出身が慶尚南道というところでソウルより釜山に近いところになります。

デビュー当時はかなり訛りがあったようで、訛りを直すのに苦労したそうです。

イミンギは結婚してる?彼女はいる?

イミンギさんは結婚しておらず未婚です。

彼女も現在は話題となっている女性はいないようです。

イミンギの彼女(熱愛の噂)

イミンギさん、現在は熱愛情報はありませんが歴代の噂となった彼女はどのような方達だったのか調べてみました。

ユジン

この投稿をInstagramで見る

뒤에 누구니~~~ㅋㅋㅋ app 마사지 ㅎㅎㅎ

유진_eugene(@eugene810303)がシェアした投稿 –

二人は2006年のドラマ「めちゃ大好き」で共演し、後に2008年にも映画「ロマンチック・アイランド」で共演しています。

プライベート写真も出たらしく、実際付き合ってた可能性が高いと言われています。

現在ユジンさんは2011年7月に結婚に結婚されて今はお子さんもお持ちで素敵なママさんになられています。

池脇千鶴

2009年公開の映画「おいしいマン」で共演しており2人が名前で呼び合っているところから熱愛の噂となりましたが、おそらく単なる噂のようです。

ユンウネ

この投稿をInstagramで見る

Naturalness 💛

Yoon Eun Hye (윤은혜)(@graceyooneunhye)がシェアした投稿 –

テレビでイミンギさんがユンウネさんと仲良くなりたかったというような事を言っただけであり、完全に噂だけのようですね。

カンイェウォン

この投稿をInstagramで見る

예쁜사진 감사합니다. ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ғᴏʀ ᴛᴠᴅᴀɪʟʏ

강예원(@kangyewon0315)がシェアした投稿 –

同じ事務所でもあり、映画「TSUNAMI」での共演でキスシーンもあったことから噂されるようになったそうです。

こちらもおそらく単なる噂であると考えられます。

イミンギまとめ

イミンギさんについて家族構成や、彼女や結婚について気になる話題を調べてみました。

あまりバラエティ番組などに出てないのか、私生活の情報があまりありませんでした。

彼女については共演しただけで熱愛疑惑が出てしまうので芸能人って本当に大変なお仕事だなぁと実感しました。

あるインタビューで昔付き合っていた女性が当時は芸能人ではなかったが、芸能人になっていたと答えているものがありました。

その方がどの方かはわかりませんでしたが、イミンギさんとお付き合いできるなんてうらやましいかぎりです。

のだめカンタービレに出ている上野樹里さんが素敵だとも語っていましたよ。

イミンギさんに素敵だと言われるなんてうらやまし~♥

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました