ENHYPEN

ENHYPEN(エンハイフン)デビュー日はいつ?日本デビューはいつから?

ENHYPENデビュー日いつ
スポンサーリンク

オーディション番組「I-LAND」から誕生した「ENHYPEN」。

読み方は「エンハイフン」です。

ENHYPENデビュー日はいつ?

また、日本デビューはいつからでしょうか?

メンバー全員まだ10代の期待のグループ、ENHYPEN(エンハイフン)について調査してみました!

ENHYPEN(エンハイフン)デビュー日はいつ?

ENHYPENのデビュー日はいつなのでしょうか?

ENHYPEN(エンハイフン)デビュー日は

2020年11月30日

2020年9月18日放送にABEMAで放送された「I-LAND」の最終選考で選ばれたメンバー7人。

「I-LAND」の最終選考でメンバー7人が発表されたのが2020年9月18日のABEMAでした。

ですのでメンバーが正式に発表されてから2~3ヶ月でのデビューという異例のスピード!

I-LANDが放送されてからのENHYPEN(エンハイフン)の人気の高さと、業界からの期待もかなり高まっているという証拠でしょうか。

ENHYPEN(エンハイフン)日本デビューはいつから?

ENHYPEN(エンハイフン)日本でのデビューはいつだったのでしょうか?

もちろんこの企画は彼らがデビューする前からオーディションによって選ばれるという課程をABEMAで全て日本語字幕付きで放送されています。

デビュー前から日本でのデビューも視野にいれてのグループ選定ということで、デビュー前から日韓共にエンハイフンのデビューはいつなのかいつなのかと注目を浴びていました。

【※追記】

12/2(水)に朝の情報番組『2020年FNS歌謡祭』でデビュー曲を初披露しました!

既に公式で日本のファンクラブのサイトもあります。

>>JAPANオフィシャルファンクラブサイトはこちら

ファンクラブはBTSと同じくweverseというサイトの登録が必要です。

11月30日発売のミニアルバムの宣伝が日本でもこのように大々的にされていますね。

よってやはり11月30日に日韓同時デビューと考えてよさそうですね。

デビューショーケースがABEMAで日韓同時通訳で配信中

詳しくは以下の記事をご覧ください。

ENHYPEN(エンハイフン)デビューショーケース・記念特番動画を無料で視聴する方法!見逃しもある?
ENHYPEN(エンハイフン)デビューショーケース・記念特番動画を無料で視聴する方法!見逃しもある? BTSの弟分とも言われ、オーディション番組I-LANDで選出された7人組グループENHYPEN(エンハイフン)。 来る1...

ENHYPEN(エンハイフン)のファンクラブ名は?

K-POPにはファンクラブのファン名も大事にされています。

公募で決定したENHYPEN(エンハイフン)のファン名は

ENGENE(エンジン)です。

ENGENE(エンジン)には2つの意味があり、

  1. ファンの皆こそがENHYPENが常に成長し前に進むことができる動力だといういう意味
  2. ENHYPENとGENE、ENHYPENとファンは同じ遺伝子を持ち共につながり・発見・成長するという意味

すごく意味が素敵でよく考えられたファン名ですね!

彼らがここまでたどり着いた努力の軌跡を見たい方はぜひABEMAのI-LANDでオーディションをご覧ください!

ますます、ENHYPEN(エンハイフン)を応援したくなり、見守りたくなること間違いなしです!

ABEMA

トライアル期間2週間
月額料金月額960円(税込)
おすすめポイント国内最大のアニメチャンネル!
韓国ドラマも多数!
ABEMAメールアドレス登録 (1)

\いつでも解約OK!/

『I-LAND』を全話無料で観る

▲▲こちらをクリック▲▲

ENHYPEN(エンハイフン)デビュー日まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)デビュー日は日韓同時デビューで11月30日でした。

実際に日本での番組に出演したのは12/2(水)朝の情報番組『2020年FNS歌謡祭』でデビュー曲を初披露しました。

まだまだ始まったばかりの彼らの活躍がとても楽しみですね!!

スポンサーリンク
RELATED POST