鬼滅の刃ゲームアプリいつから?血風剣戟ロワイアル事前登録方法は?

鬼滅の刃ゲームアプリいつから_ 血風剣戟ロワイアル事前登録方法は? (1) アニメ
スポンサーリンク

大人気漫画の鬼滅の刃のゲームアプリ、「鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル」。

配信が決定し、事前登録も始まってからすでに半年近くが経とうとしていませんが、未だにリリースされていません。

「鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル」略して『キメロワ』の配信日はいつなのでしょうか?

現在の最新情報をお届けします!

鬼滅の刃ゲームアプリいつから?配信日は?

鬼滅の刃ゲームアプリ配信

画像引用元:https://game.kimetsu.com/app/

鬼滅の刃ゲームアプリですが、2020年3月に制作発表ムービーを公開し、5月から事前登録を開始しています。

しかし2020年にリリース予定とされていますが、未だに最新情報が更新されません。

公式サイトでは

2020年配信予定

という情報しかありません。

待ちわびるファンからもまだかまだかとの声が上がっています。

年内に配信されないと思ってる。

遅くて冬、早くてこの秋には配信してほしい。

まだなの?早くリリースしてほしい!!

予定通り年内には配信されるのでしょうか?

さすがに半年ほど経っているのでいつ配信になるのか待ち遠しいですね。

情報が入り次第追記していきます!

きめつゲームアプリの事前登録はまだできる?

鬼滅の刃ゲームアプリ

画像引用元:https://game.kimetsu.com/app/

「鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル」、ゲームアプリの事前登録をすると特典がもらえます!

特典内容はこちら

■特典内容
10万人達成:ガチャ3回分の血風石
20万人達成:ガチャ5回分の血風石
30万人達成:竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助の中から好きなキャラを1体プレゼント
40万人達成:ガチャ10回分の血風石
50万人達成:レアリティSSR事前登録限定アビリティカード*

*アビリティカードとは…キャラクターに装着することでステータスが上昇したり様々な効果が得られる

※事前登録者数に応じてプレゼントする特典およびその名称は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

事前登録は様々な媒体で登録できるので、自分の好きな方法で登録してください!

登録できるSNSなどはこちら、

  • メールアドレス
  • Twitter
  • LINE
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

などで登録できます。

詳細はこちらから。

10/17現在まだリリースされておらず、事前登録できます!

私はLineで登録しました。

鬼滅の刃ゲームアプリ事前登録ライン (1)

ラインでの登録は凄く簡単!!

鬼滅の刃ゲームアプリ(キメロワ)ゲームアプリは無料?

0円

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル略してキメロワのゲームアプリは無料で遊べるのでしょうか?

ダウンロードや基本プレイは無料でできます!
(一部課金あり)

iOS/Android両方対応していますので、iphoneの人もAndroidの人もプレイできます!

まとめ

キメロワのゲームの配信日がいつのなのかを調査してきましたが、まだ最新情報は更新されていませんでした。

年内リリースとの予定ですが、年内に本当に間に合うのでしょうか?

映画も公開されますます話題となりファンが増える一方の鬼滅の刃、楽しみに待ちたいですね!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました