「聖女の魔力は万能です」がアニメ化!放送日はいつから?声優は誰?

「聖女の魔力は万能です」とは?アニメはいつ放送?声優は誰? アニメ
スポンサーリンク

大人気ラノベ「聖女の魔力は万能です」のアニメ化が決定しました。

そこでアニメの放送日はいつからなのか?

声優は誰?

と「聖女の魔力は万能です」について気になった事について調査してみました。

「聖女の魔力は万能です」とは

「聖女の魔力は万能です」とは、橘由華さんがライトノベルとしてweb小説で掲載。

その後、藤小豆によりコミカライズされ連載され人気となった作品です。

ジャンルは異世界ファンタジー。

ラノベは6巻まで、漫画は4巻まで出ており、次回5巻が10月5日発売予定です。

聖女の魔力は万能ですあらすじ

残業終わりに異世界に召喚された、ちょっと仕事中毒な主人公20代OLのセイ。

しかし、急に喚びだされた挙げ句まさかの放置プレイ!?

暇を持て余してしまったセイが新たに見つけたライフワークとは・・・。

「聖女の魔力は万能です」アニメ化放送日はいつから?

「聖女の魔力は万能です」アニメ化放送日が決定しました!

2021年4月放送開始

また、新しい情報が入りました!

アニメーション制作はディオメディア!

評判はちょっと不安な声が・・・

ラノベ→漫画と大人気の作品がアニメ化ということでとても注目を浴びている作品なのでぜひ良い作品に仕上げて頂けることを期待したいですね!!

「聖女の魔力は万能です」声優は誰?

「聖女の魔力は万能です」はオーディオドラマ化もしていて、その際に羽多野歩さんがアルベルト・ホーク役を演じられています。

その為、アニメ化の声優としても羽多野歩さんが担当してくれればとの期待の声もあります。

1月15日についに第一陣キャストが発表されました!!

主人公のセイ役は進撃の巨人(ミカサ・アッカーマン)やアイカツ!(新条ひなき)でおなじみの石川由衣さんに決定!!

そしてアルベルトホーク役は羽多野歩さんではなく、櫻井孝宏さんに決定しました。

櫻井さんは「おそ松さん」の松野おそ松役や、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の岸辺露伴役などを務められています。

「聖女の魔力は万能です」愛読者の声

聖女の魔力は万能ですかなりファンが多く、アニメ化を待ちに待っていた方が大勢いるようです!

Twitter上でもアニメ化決定というニュースを聞き喜びの声がたくさんありました。

取り扱い冊数がマンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスを提供する『ebookJapan』で異例の口コミ数2219!

聖女の魔力は万能です口コミ評判

評価も4.6という高評価を記録!!

ぜひ、アニメ放送開始前にまだ読んでない方は原作漫画で予習しておきましょう!

>>聖女の魔力は万能ですを今すぐ読む

「聖女の魔力は万能です」主題化は?

「聖女の魔力は万能です」のオープニングとエンディングも発表されましたね!

オープニングは結城アイラさんが歌う「Blessing」に決定しました。

エンディングは、NOW ON AIRの「Page for Tomorrow」に決定です!

「聖女の魔力は万能です」とは?アニメはいつ放送?声優は誰?まとめ

「聖女の魔力は万能です」のアニメ化が決定した事をうけて、アニメでの放送日はいつからなのか、また声優は誰になるのか?

と気になる情報につて調査してきました。

どんどん情報がアップされてきていていよいよアニメが始まるんだ~!

と期待が膨らみますね。

聖女の魔力は万能ですの漫画はどこで読める?ラノベ好きにおすすめサイト紹介!
ラノベからアニメ化が決定したというものが近年増えていますね。 最近では「聖女の魔力は万能です」という作品がラノベからコミカライズされ、さらにアニメ化が決定しました。 聖女の魔力は万能ですの漫画はどこで読める? という方必見! また「聖女の魔...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました