仮面ライダー稲葉友の経歴は?藤田ニコルと熱愛交際報道!馴れ初め・共演は?イクラちゃん役も?

仮面ライダー稲葉友の経歴は?藤田ニコルと熱愛交際報道!馴れ初め・共演は?イクラちゃん役も? トレンド
スポンサーリンク

タレントの藤田ニコルさんとの交際が報道された俳優稲葉友さん。

あの仮面ライダー役もやっていたという超イケメン俳優さんです。

そんな稲葉友さんについて調査しました。

お2人の馴れ初めなどはわかっているのでしょうか?

共演情報などについても調べてみました。

仮面ライダードライブ稲葉友経歴・プロフィール

早速稲葉友さんについて経歴やプロフィールを調べてみました。

稲葉友プロフィール

名前:稲葉友

読み方:いなばゆう

生年月日:1993年1月12日

年齢:27歳

出身地:神奈川県相模原市

血液型:A型

職業:俳優

事務所:レプロエンタテインメント

中国語もできる稲葉友さん!

これまでの経歴などを見ていきましょう。

2009年11月に周りからの推薦がきっかけで、高校2年生のときに、イケメン俳優の登竜門ともいわれる「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場しグランプリを受賞。

翌年2010年には「クローンベイビー」で俳優デビューを果たす。

2014年12月に「仮面ライダードライブ」の仮面ライダーマッハ役(詩島剛)に抜擢される。

稲葉友経歴・出演歴

その後も2016年には「ひぐらしのなく頃」やHigh&LOWのドラマや映画にも出演している。

そのほかABEMADTVで放送された「御曹司ボーイズ」に出演したりと様々なドラマや映画で活躍している俳優さんです。

なんと実写版サザエさんのイクラちゃん役もしていたとか!!

凄く人気の俳優さんなですね!!

稲葉友・藤田ニコルとの熱愛報道!交際のきっかけ・馴れ初めは?共演はあった?

稲葉友さんと藤田ニコルさんとの熱愛報道が文春で報道されましたが、お2人の交際のきっかけや馴れ初めは何だったのでしょうか?

また共演などがあったのでしょうか?

調べてみましたが、共演した情報は特定できませんでした。

元々お友達だったという稲葉友さんと藤田ニコルさん。

一緒に飲みにいくような関係だったというお2人。

付き合うか付き合わないかという微妙な関係性が長く続いていたようです。

交際に至ったのは数ヶ月前で、デートは藤田ニコルさんのお家でのデート多いのだとか。

人気タレントとイケメン俳優さんということでお互いのお仕事に支障をきたすこともあるようで、直撃された藤田ニコルさんは発言を控えている様子。

文春から突撃取材をうけた時も、「いろいろ言いたいことはあるのですが・・・。」

と言葉を濁らせています。

報道ではすでに合鍵ももっている仲とのことなので、交際が発表されたこともあり結婚ということももしかしたらあるかもしれませんね。

仮面ライダー稲葉友と藤田ニコルの熱愛報道まとめ

仮面ライダーマッハ役だった稲葉友さんと藤田ニコルさんの熱愛報道みて、稲葉友さんについて調べてみました。

かなりかっこいい俳優さんでファンも多いと思います。

ファンにとっては悲しいスクープだったかもしれませんね。

お2人ともそれぞれ今後の活躍を期待したいものです。

稲葉友さんが現在出演中の『ドラマ 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』

はParaviで1話から最新話まで配信中!

▲▲Paraviをチェック▲▲

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました