2020年紅白のジャニーズ枠出演者&タイムテーブル(セトリ)は?Sexy Zoneセクゾが落選はなぜ?

2020年紅白のジャニーズ枠は?Sexy Zoneセクゾが落選はなぜ?SixTONESとSnow Manは初出場 ジャニーズ
スポンサーリンク

2020年の紅白歌合戦の出演者の内定が発表されました。

今年のジャニーズ枠はどのグループが出演する予定なのでしょうか?

2020年紅白のジャニーズ枠の出場グループ、昨年に続き今年もSexy Zone(セクゾ)が落選してしまった理由を追及してみたいと思います!

2020年紅白のジャニーズ枠は?出演者は?

早速2020年紅白の出演者の内定が発表されたので紹介していきます!

紅組
あいみょん(2)
石川さゆり(43)
坂本冬美(32)
櫻坂46(初)
JUJU(初)
Superfly(5)
天童よしみ(25)
東京事変(初)
NiziU(初)
乃木坂46(6)
Perfume(13)
日向坂46(2)
Foorin(2)
BABYMETAL(初)
松田聖子(24)
MISIA(5)
水森かおり(18)
milet(初)
LiSA(2)
Little Glee Monster(4)

白組
嵐(12)
五木ひろし(50)
瑛人(初)
Official髭男dism(2)
関ジャニ∞(9)
Kis-My-Ft2(2)
King & Prince(3)
郷ひろみ(33)
GENERATIONS(2)
純烈(3)
鈴木雅之(3)
SixTONES(初)
Snow Man(初)
氷川きよし(21)
福山雅治(13)
Hay!Say!JUMP(4)
星野源(6)
Mr.Children(2)
三山ひろし(6)
山内惠介(6)
ゆず(11)

2020年紅白ジャニーズ出演グループ
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • King & Prince
  • SixTONES
  • Snow Man
  • Hay!Say!JUMP

(※2020年11月16日現在予定)

ジャニーズ枠では2020年の紅白では今のところ計7組が出演するとみられています。

特に話題を集めているのはやはり今年デビューして紅白も初出場となるSixTONESとSnow Manです。

2020年紅白のジャニーズタイムテーブル(セトリ)は?

2020年紅白のジャニーズタイムテーブル(セトリ)はどうでしょうか?

[jin-iconbox05]※調査中です[/jin-iconbox05]

Sexy Zone(セクゾ)が紅白落選。なぜ?

今年はSexy Zone(セクゾ)が落選してしまいました。

Sexy Zone(セクゾ)が落選したことで悲しみの声が続々と・・・

昨年も出演できなかったSexy Zone(セクゾ)。

2018年までは6年連続の紅白出場も果たしているセクゾ。

これだけの人気なのになぜ2年連続落選してしまったのでしょうか。

真相は定かではありませんが、理由としてネット界隈で挙げられているのは2つ。

  1. ジャニーさんの後ろ盾が大きかった
  2. マリウス葉くんの活動休止がわかっていた

ジャニーさんの後ろ盾が大きかったというのが紅白の落選理由に関係あるかどうかの真相はわかりません。

ただ、ジャニーズ最年少でデビューしたSexy Zone(セクゾ)。

デビューから2018年まで連続紅白出場を果たしていたセクゾですが、2019年ジャニーさんが亡くなってから出場が途絶えているのでそういった噂が出てくるのも仕方がないかもしれません。

そしてようやく2020年活動休止していた松島聡くんが復帰したところでしたが、紅白の出場者発表後にマリウス葉くんの活動休止が発表されました。

あくまで憶測ですがもしかしたら紅白の打診はあったがマリウス葉くんが活動休止することが既にわかっており辞退したという可能性もあるかもしれませんね。

2020年紅白のジャニーズ枠まとめ

2020年の紅白歌合戦のジャニーズ枠について調査してきました。

今年も7組という枠で出場するのでやはりジャニーさんがいなくなってもジャニーズがこれまで築いて来たものは凄いなぁと感じます。

また、同じ事務所内でも出場できるグループとできないグループがはっきりと世間に認識されてしまうのも大変なプレッシャーの中活動していかなければならないんだぁとも実感しました。

どのグループも紆余曲折あり、良い時と悪い時とあると思います。

様々な憶測にとらわれず、それぞれのグループの活躍を応援していきたいものですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました