それスノ面白い回・人気回は?見逃し動画視聴方法!それSnowManにやらせてください

それスノ面白い回・人気回は?見逃し動画視聴方法!それSnowManにやらせてください ジャニーズ
スポンサーリンク

Snow Manの冠番組『それSnow Man』にやらせてください。

それスノとしてSnowManの魅力が存分に楽しめる番組です。

2020年の4月より開始したそれスノーマンにやらせてください。

放送回は現在#30を超えています。

そんなそれスノの中で面白い回や人気回はあるのでしょうか?

それスノをこれから見る方へ見るべき面白い&人気の回をSnowManファンからもらったアンケート回答を元にご紹介します!

それスノ面白い回・人気回は?

それでは早速人気の回をご紹介していきます!

実際にSnow Manのファンの方にアンケートを実施して頂いた回答です。

【第1位】#11 向井康二パラパラ密着&披露!そして・・・

1番人気は向井康二君が罰ゲームでパラパラをする事に!

#11 あらすじ

1ヶ月前の「それSnow Manだとおいくらですか?」の対抗クイズで最下位となってしまった向井康二くん。

罰ゲームとしてパラパラ猛特訓に密着!

お披露目会にむけての孤独な戦い、そして一発本番!

果たして成功するのか?

視聴者の感想

罰ゲームでパラパラを踊ることになったコージが必死に練習し、当日JKになりきって踊るところが努力を感じた。舘様の乱入にはびっくりした。

向井康二くんのパラパラが本当に可愛くて、メンバーみんなの反応も純粋で、しょっぴーが無意識に踊っていうのも可愛いし、だてさんがキレッキレで乱入してくるのも最高です。

康二がパラパラを披露している時に、舘様が乱入してきたところで爆笑しました。メンバーの反応もとても面白かったです。

【第2位】#25 それスノご褒美ツアー~きのこ狩り編

2番人気はバスツアーでのキノコ狩り!

#25 あらすじ

秋のご褒美バスツアー第2弾としてメンバーが対決!

おいしいきのこを求めて9人が探索するが、商品を巡っていざこざが発生!?

視聴者の感想

グループ分けでふっかさんとしょっぴーの悪友コンビが一緒になった時点で面白いだろうなと思いました。

TBSでドラえもんをしたしょっぴーがしっかり目の注意をしたのに番組側が結構ドラえもんの真似をしていて面白かったです。

特に、1番最後のご褒美のときの今までにないカオスが面白く爆笑でした。

きのこ狩りをしている間のフリートークとか、対決方式でメンバーそれぞれの性格が垣間見れたりするところが好きでした。

【第3位】#25 それスノご褒美ツアー~きのこ狩り編

2番人気はバスツアーでのキノコ狩り!

#25 あらすじ

秋のご褒美バスツアー第2弾としてメンバーが対決!

おいしいきのこを求めて9人が探索するが、商品を巡っていざこざが発生!?

視聴者の感想

若者検定最下位の罰ゲームで、女子高生の格好をしている渡辺翔太くんがシンプルに可愛かったです。

頭が良くて、いつも優秀な阿部君ですが、この回では最後まで選ばれず、セットも壊れるし、いいポンコツ具合が出てて好きでした。

その他お気に入り

#34 それSnow Manだと誰が向いていますか?胸キュンボイス第3弾

大好きな胸キュンボイス対決でみていて恥ずかしい気持ちになりながらキュンキュンさせてもらった。

阿部ちゃんのオラオラ系には一周回って可愛く思えた。

#17 お腹の限界突破!それSnow Manならどれだけ食べますか?

収録中のハプニングにも笑顔で対応する阿部亮平くんが印象的でした。

なんていい子なんだろうと感動しました。

#31 それSnowManだと誰が向いてますか?冬のリンクコーデ

深澤くんのリアクションが特に面白く、ファッションセンスも黒とショッキングピンクでシンプルに見えて個性的な組み合わせでしたがよかったと思います。

それスノ見逃し動画視聴方法!それSnowManにやらせてください

「それSnow Manにやらせてください(それスノ)」の見逃し配信を無料で動画視聴するには、Paravi一択!

【動画配信サービスParavi】

  • 2週間無料体験あり
  • いつでも解約OK
  • 月額1,017円(税込)
  • 国内最大級のドラマアーカイブ数
    オリジナルコンテンツが満載

それスノを全話見る

ぜひそれスノをParaviでチェックしてみて存分にSnowManの魅力を味わってください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました