ASTROチャウヌの年齢が40歳!?プロフィール詳細と幼少期の写真公開!

チャウヌ K-POP
スポンサーリンク

イケメンで頭もいいASTROのチャウヌ。

チャウヌさんの年齢を調べると40歳との情報が!?

そんなはずはないので、チャウヌさんについて調べました。

チャウヌさんのプロフィールの詳細と幼少期の写真を見つけましたので公開します!

ASTROチャウヌの年齢が40歳!?

チャウヌの年齢を調べようとgoogleの検索窓に「チャウヌ 年齢」と打つと、なんと「40歳」との文字が!!

アストロチャウヌ年齢

写真もチャウヌさんで間違いないです。

しかし、明らかに年齢間違ってますよね?

こんな40歳いるわけありません。

いったいどこの情報なのでしょうか・・・。

wikipediaの情報が間違っている可能性が高いのですが、実際ウィキペディアに入ってみると、ちゃんと本当の年齢になっていました。

【追記】

その後ちゃんと本来の年齢に直ってました~!

チャウヌ年齢訂正後

チャウヌの年齢の表示が直って良かったです!

ASTROチャウヌプロフィール詳細

それでは40歳というのは明らかに間違いですので本当のプロフィールを確認しましょう。

チャウヌプロフィール

本名:イ・ドンミン

あだ名:ウヌ・ドンミン

生年月日:1997年3月30日

年齢:[birth day=”19970330″]歳

身長:183㎝

体重:64㎏

血液型:B型

家族構成:父・母・弟・本人

経歴

中学3年生の時に学園祭でスカウトされたのがきっかけ。

2013年から2016年の3年間は練習生として過ごす。

Astro(アストロ)のメンバーとして2016年2月にデビュー。

デビュー後はAstoroとしての人気はもちろん、圧倒的ビジュアルでチャウヌ個人としての活動も大忙しに。

チャウヌの学歴は?頭いい?

韓国ではクイズ番組などにも出演し、頭がいいと噂のチャウヌさんの学歴はどうでしょうか?

高校:ハンリム(翰林芸能芸術高等学校)

大学:成均館大学

チャウヌさんは学生時代(中学時代)生徒会長を務めた事もあり、高校はハンリム高校の芸能科に通っていました。

ハンリムの卒業生や在籍者には多くのアイドルや歌手の卵(すでに有名な子も)がいるようです。

ここ最近年々有名になっている高校のようですね!

学生時代から頭が良かったようで、チャウヌは高校時代ソウル大学を目指していたといわれています。

ソウル大学といえば日本で言うと東大と言われるくらい優秀でなくては入れない学校。

実際は成均館大学に通っているようですが、成均館大学も優秀でレベルの高い大学であり、日本の東工大や大阪大学、名古屋大学レベルではないかと言われています。

チャウヌさん、あのビジュアルで頭もいいなんて完璧すぎです!

チャウヌの幼少期は?整形?

チャウヌさんの幼少期はどのような子供だったのでしょうか?

ある番組で、芸能人として活躍するようになってからもらったというお母様からの手紙を公開していました。

そこには

小さい頃から本当にかわいかった。

お母さんももっと可愛がりたかったけれど我慢した。

あえて厳しく育てた。

というような内容でした。

あまりに可愛すぎて、将来顔だけの男にならないようにあえて厳しく育てたというようなニュアンスかな?

と思います。

そんなに昔からイケメンだったのでしょうか?

あまりに整った顔なので整形では?

という噂もあるようですが実際どうでしょうか?

そこで幼少期の写真がありましたので紹介します!

チャウヌの幼少期の写真公開!

チャウヌ幼少期

と・・・・、整いすぎではありませんか??

確かに100%天然の美形だと確信できる写真ですね。

こんなに可愛かったら周りもチヤホヤしちゃいますね。

お母様のあえて厳しく…という気持ちもちょっと理解できますね。

また、幼少期にピアノを弾いたり、クラリネットを吹く映像も公開されてます。

教育熱心なご両親に育てられた事がうかがえますね。

さらに、英語と中国語もできるそうなのでどこまで完璧なのかと驚きます。

歴代チャウヌの出演ドラマ

チャウヌはデビュー当時から俳優としても起用され続け、まだ23歳という若さですが、数々のドラマに出演しています。

出演作はこちら

チャ・ウヌ出演作

①  TO BE CONTINUED(2015年 MBC)

②  マイロマンチックサムレシピ(2016年 KBS)

③  最高の一発(2017年 KBS2)

④  僕たちの復讐ノート(2018年 okususu)

⑤  トップマネジメント(2018年 YouTube)

⑥私のIDは江南美人(2018年 JTBC)

⑦新米史官ク・ヘリョン(2019年 Netflix)

中でもチャウヌさん魅力満載なのは『私のIDは江南美人』

『私のIDは江南美人』が観れる動画配信サイトはABEMAがおすすめ!

ABEMA

トライアル期間2週間
月額料金月額960円(税込)
おすすめポイント国内最大のアニメチャンネル!
韓国ドラマも多数!
ABEMAメールアドレス登録 (1)

\ABEMA韓国ドラマNo,1!/

『私のIDは江南美人』を全話無料で観る

▲▲こちらをクリック▲▲

チャウヌの性格は?

チャウヌさんの性格はどんな性格でしょうか?

ASTROの中でも、マンネ(末っ子)のサナととても仲が良いそうです。

優しくて包容力があるチャウヌさんはメンバー達から「ASTROのお母さん」と呼ばれているほど!

サラが大好きなウヌへ電話♪

性格までいいとは本当に非の打ち所がありません

ASTROチャウヌの年齢が40歳!?まとめ

ASTROのチャウヌさんの年齢を調べたかっただけなのに、40歳と出てきた事から不思議に思いチャウヌさんについて調べてみました。

その後ちゃんと表示も直って本来の年齢の表示になってたので良かったです~!

年齢について調査していただけなのに、出てくる出てくる非の打ち所のない完璧な経歴!!

すでに大活躍しているチャウヌさんですが、まだまだ23歳ですからこれからもっと活躍が期待されますね!

楽しみに応援していきたいと思います!

ASTROの空白期間とは理由はなぜ?いつからいつまで?
K-POPグループASTRO(アストロ)には実は空白期間がありました。 ASTROの空白期間とは? いつからいつまでだったのでしょうか? そしてASTROの空白期間の理由はなぜだったのでしょうか? 過去に遡り空白期間の真相を調査してみました...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました