スタバ福袋2023当選確率・倍率は?抽選結果メールは何時?繰り上がり当選・再販・当日販売はある?

スタバ福袋2023当選確率・倍率は?抽選結果メールは何時?繰り上がり当選・再販・当日販売はある? その他
スポンサーリンク

オンラインでの抽選となったスターバックスの福袋。

毎年凄い当選確率・倍率だと噂の福袋ですが、2023年のスタバ福袋も抽選結果はメールで届くのでしょうか?

また何時頃発表されるのか、当選確率や倍率についても調査してみました!

スタバ(スターバックス)福袋2023当選確率・倍率は?

まずスタバの福袋は毎年どれぐらいの当選確率や倍率なんでしょうか?

「抽選制になって初めて当たった!」

という声や、また外れた…

という声も多かった2022年の福袋抽選結果でした。

残念ながらスタバから公式では当選確率や倍率は発表されていません。

独自で調査を進めていると、20人応募してその内5人が当選したという書き込みを発見しました!

スタバの福袋当選確率は1/4、倍率は約4倍

あくまで正式な発表ではないのですが、だいたいスタバ(スターバックス)の福袋の倍率は4倍という調査結果となりました。

4人に1人ぐらいに確率で当選するという結果。

ちなみに同じく大人気激戦福袋のマクドナルドの福袋も毎年だいたい3.5~4倍ぐらいの倍率ではないか?

と言われているのでマックとスタバの福袋の当選確率はそんなに変わらないぐらいという事がわかります。

マクドナルド福袋2024当選確率・倍率は?抽選結果メール来ない届かない理由は?再販や当日販売はある?
2024年のマクドナルド(マック)の福袋の商品が発表されましたね! 2024年はBRUNO(ブルーノ)とコラボ! 毎年応募多数の為抽選となるマック(マクド)の福袋ですが、マクドナルド福袋2024年の当選確率や倍率はどれぐらいだったのでしょう...

スタバ福袋2023抽選結果メールは何時頃届く?届かないと落選?

【エントリー期間】

2022年11月7日(月)10:00~11月18日(金)23:59

【当選メール時間】

11月28日(月)11時〜17時頃

2022年11月28日お昼の12時前現在すでに当選された方はメールが届いているようです!!

当選された方はアプリの方でも確認できるようですのでチェックしてみてください!

当選された方おめでとうございます!!

メールが届かない…

落選かな…

と落ち込みの方はちょっと待ってください!

スタバの福袋のオンライン抽選に申し込む為に必ずスタバのWeb会員サービス「My Starbucks」に登録が必要だったかと思います。

そちらのアプリを確認してみてください!

アプリでも当選を確認できるのでチェックしてくださいね!

当選した方はオンラインストアの購入ページより2022年12月5日(月)23:59までに購入手続きをすませましょう!!

スタバ福袋2023繰り上がり当選とは?

また、スタバの福袋には繰り上がり当選というものもあるのをご存じですか?

当選発表の日に当選が確定しても、その後期日までに決済手続きをしなかった人が出たりした場合に繰り上がり当選というシステムがあるようです。

この方は2020年の福袋ですが、最初の当選発表の日の10日後に繰り上がり当選のメールが来たようです!

メールが届かなかったからと言ってがっかりしないで!

繰り上がり当選の可能性もあるかも!?

スタバ福袋2023再販・当日販売はある?

スタバの福袋には再販や当日販売はあるのでしょうか?

2022年は当日販売は行われていなかったようです。

ただし、キャンセルも多かったのか昨年は1月8日にオンラインでの販売もあったようなので、再販も期待してもいいかもしれません。

公式サイトでは現時点では「再販はありません」と記載があります。

スタバ福袋2023の中身は?いつ発表?

スタバの福袋は毎年届いてからのお楽しみです。

ですので最終的に何が届くかは購入者が指定した年明け2023年1月1日(日)~1月7日(土)にならないとわからないです。

中身が全部わかる福袋も最近は多いですが、スタバの福袋は多少の違いがあり、商品点数・組み合わせ・内容総額は異なります。

しかし、おおよその商品は発表されていて、内容もそれほど差がなくハズレと感じる人は少ないという印象です。

今回のスタバ福袋2023年のお値段は7,800円です。

2018年は6,000円でしたが年々値段は上がっています。

それでも人気のスタバの福袋!ゲットできた人は幸運ですね!!

コメダ珈琲福袋2024はいくら相当?予約方法はコチラ
2024年の福袋の季節がやって参りました! 来年2024年のコメダ珈琲の福袋のラインナップはどのようになってるのでしょうか? いくら相当のものがいくらで販売されているのか、またコメダ珈琲福袋2023年の予約方法をご紹介します! コメダ珈琲福...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました