【箱根駅伝2021】ライブ配信・中継はある?リアルタイム(リアタイ)動画視聴方法!

【箱根駅伝2021】ライブ配信・中継はある?リアルタイム(リアタイ)動画視聴方法! スポーツ
スポンサーリンク

2021年の1月2日【第97回箱根駅伝】が開催されます。

そこで箱根駅伝2021のライブ配信・中継はあるのでしょうか?

リアルタイム(リアタイ)で視聴したい方の為に動画視聴方法などを紹介します。

【箱根駅伝2021】ライブ配信・中継はある?見逃しは?

今回も日本テレビが2021年1月2日の7時からリアルタイムで中継を放送します。

その他、当日テレビで応援できない方の為のリアルタイムでの動画配信サイトはあるのでしょうか。

確定ではありませんが、日テレ系の動画配信に強いHuluでの配信があるかもしれません。

(※正確な情報が入り次第追記します。)

見逃し配信に関してもまだ情報があがっていませんが、Huluでのライブ中継が発表されれば見逃し配信もHuluで視聴できると思われます。

【箱根駅伝2021】リアルタイム(リアタイ)動画視聴方法まとめ

2021年1月2日第97回箱根駅伝のリアタイ動画配信サイトについて調べてみました。

まだ確定ではありせんが、

当日テレビで視聴できる方は、日本テレビで。

テレビでの視聴ができない、もしくは見逃し配信をみたい方はTVerもしくはHuluでの配信を期待。

というのが現時点での情報です。

また、情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました