STEPN(ステップン)1日でいくら稼げる?初日の収益と初期費用公開!

STEPN1日いくら稼げる? STEPN(ステップン)
スポンサーリンク

2022年5月21日にSTEPNをダウンロード~スニーカー購入までを無事完了し、早速5月23日からSTEPN(ステップン)運用を始めたpinokoです。

初期費用がいくらかかったか、また1足で始めたステップンはいくら稼げるのか初日の収益を赤裸々に公開します!

※このブログは初心者pinokoがSTEPNで実際稼げるのか実践ブログです。

STEPN(ステップン)1足運用最初に選んだ靴はコレ

STEPN(ステップン)初心者の私がまず第1足目に選んだ靴がこちらです。

STEPNステプン1足目

お値段は28SOLで購入!

当時のレートが1SOL=6,638円ぐらいだったので、計算すると185,864円でした。

1足8~10万と聞いてたので初期費用で185,864円もかかるとはちょっとびっくりですよね。

しかし初期費用が20万もかかるのか~、とSTEPNを諦めるはまだ早いです!

STEPNにはスニーカーのレベルがあり、どうやら1足でひとまず運用してみたいという人はレベル19の靴を購入した方がいい!

という情報を得て、さすがに勇気が入りましたが実際どうなのか実験だ!

と思い少々高かったのですが購入してみました!

STEPN(ステップン)1日でいくら稼げる?1日目の収益がコチラ!

どきどきの1日目,,,

本当に稼げるのか??初期投資の18万円水の泡になったらどうしよう…

と不安いっぱいの1日目、一体いくら稼げたのか!?

1足しか持っていないのでJoggerモードで10分しか走れません。

そして10分走ってみた結果はこちら!

14.98GSTゲット!!

2022/5/23のレートは1GST=370円

ということは14.98×370=5,542円

なんと10分走っただけで5,542円!?

ほんとに稼げるんだ~~~!!と実感です!

とにかくこれでスマホ反応してくれなかったらどうしよう…初心者がいきなりレベル19の靴をささっと読んだ知識で購入してしまったので不安いっぱいでしたがひとまずホッとできた瞬間でした。

STEPN(ステップン)1日でいくら稼げる?初日の収益まとめ

STEPN(ステップン)を1日で一体いくらぐらい稼げるのか?本当に稼げるのか?

記念すべき1日目を終えてまとめるとこちら。

ということで消耗した分を回復させたとしても5,000円以上10分で稼げちゃうという事が判明しました!

時給換算するとなんと….

1時間3万円!!!

凄くないですか??

これが頑張らなくても稼げちゃう時代の到来か!?

と思っちゃうぐらいの衝撃です。

これから実際運用していって他に色々と費用がかかるかもしれないので調査あるのみですが、ひとまず1日目は大成功という事で今後に期待していきたいと思います!

まずは原資回収を目標にやっていきますね~!

早速仮想通貨の現実を知るpinoko!!

果たして1週目はいくら稼げたのか??

STEPN(ステップン)1週目【Day1~Day7】収益公開!大暴落!?原資回収なるか?
2022年5月23日にSTEPN(ステップン)に新規参入したpinokoです。 1足を185,000円で購入しスタートした第1週目【Day1~Day7】の収益やいかに!? STEPN(ステップン)1週目【Day1~Day7】:GST暴落に直...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました