アニメ

100万の命の上に俺は立っているのワケあり版が炎上?なぜ訳あり?感想を紹介

100万の命の上に俺は立っているのワケあり版が炎上?なぜ訳あり?感想を紹介
スポンサーリンク

アニメ「100万の命の上に俺は立っている」が炎上しているとの情報が!?

調べてみると、どうやらワケあり版というものがあるようで、その訳あり版が炎上騒ぎのようです。

なぜワケありなのか?

なんで炎上騒ぎとまで言われているのか?

実際に視聴してみた方の感想もあわせて紹介していきます!

100万の命の上に俺は立っているのワケあり版アニメとは?なぜ炎上?

100万の命の上に俺は立っているのワケあり版とは、実際のアニメのストーリーはそのままで絵だけをいらすと屋の絵に変えたアニメだという事が判明。

炎上騒ぎというよりは「炎上商法」では?とも言われていますね。

残念ながらこういう炎上商法を嫌う視聴者もいるようです。

炎上騒ぎになったケあり版「100万の命の上に俺は立っている」をみたい方はABEMAで無料で視聴できます。

ワケあり版だけでなく本編も登録なしで視聴できるのはABEMAだけ!

\アニメを見るならABEMA/

『100万の命の上に俺は立っている』を見る

▲▲こちらをクリック▲▲

100万の命の上に俺は立っているは面白い?

100万の命の上に俺は立っているは面白いのでしょうか?

アニメはまだ放送途中ですが、漫画を読んだ方の感想を集めてみました。

どうして評価が低いのだろう?

面白いけどなぁ・・・。

異次元での世界のルールなどストーリー設定と展開共に文句なしです!

不思議なストーリー展開で今まで読んだことのないようなジャンルです。

ワケあり版など出ていてふざけてるかと思ったら意外と考えさせられる内容。

まぁまぁでした。

期待が大きかったのでそれよりは・・・という感じ。

読めば読むほどおもしろいストーリー展開!

ゲームの中に入ったような面白さがあります。

でも好き嫌いが別れるかなぁとは思います。

高評価な意見が多いようです。

100万の命の上に俺は立っている炎上まとめ

100万の命の上に俺は立っているの炎上騒ぎについて調査してみました。

話題作りの為にやった事がちょっとよからぬ方の「炎上」という形になってしまったようです。

しかし、実際漫画のファンも多く内容も面白いとの声も多く上がっているのでぜひアニメもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク