NotionとNotionAIの違いは?ノーションAIができることを解説

スポンサーリンク

NotionとNotionAIの違い

それではNotionとNotionAIの違いを紹介していきます。

ノーションAIにしか出来ない事は何なのでしょうか?

画像からテキストを抽出する

画像に含まれるテキストを自動的に認識し、テキストとして抽出することができます。これにより、手書きのノートやスクリーンショットなどの画像からテキストを抽出し、自動的にノートに取り込むことができます。

自然言語処理

NotionAIは、自然言語処理(NLP)を使用して、自然な言語での入力を受け付けることができます。たとえば、「今日の天気はどうですか?」という質問をすると、NotionAIは自動的に天気予報を表示することができます。

自動要約

NotionAIは、長いドキュメントや記事を自動的に要約することができます。これにより、読む必要がある情報を素早く把握することができます。

自動翻訳

NotionAIは、テキストを自動的に翻訳することができます。これにより、多言語環境でのコミュニケーションを改善することができます。

画像認識

NotionAIは、画像を自動的に認識し、その内容を説明することができます。たとえば、NotionAIが画像に写っているものを認識し、その説明を提供することができます。

まとめ

これらは、NotionでできないがNotionAIでできることの例の一部です。NotionAIの機能は今後も拡大していくことが期待されています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました