ドラマ

ボス恋3話ネタバレ・感想!玉森くんの子犬シーンとおでこキスに悶絶!

ボス恋3話ネタバレ・感想!玉森くんの子犬シーンとおでこキスに悶絶!
スポンサーリンク

ボス恋3話の放送がありましたね!

ボス恋2話で潤之介の「俺のこと好き?」という意味深なセリフで終わりましたがそれに対して奈未 (上白石萌音) はどう答えるのでしょうか?

また今回も鬼上司・麗子(菜々緒)に振り回される部下達ですが、果たして麗子の今の目的とは?

ボス恋3話・玉森くんの子犬シーンにファン悶絶!

潤之介 (玉森裕太) の意味深な質問「俺のこと好き?」は、結局深い意味はなかったですね~。

うう・・・。

1週間無駄にドキドキして損しました。←おい

完全に子犬系イケメン男子に振り回されている奈未 (上白石萌音)。

奈未の妄想(潤之介が迷子の子犬に!υ´• ﻌ •`υ)が可愛すぎて玉森君ファンもファンでなかった方からも悲鳴が聞こえてきました。(*´艸`*)

潤之介の個展に誘われたと思って特別扱いされた?

とちょっと淡い期待を抱いていた奈未だったが、合コンで他の皆にも招待している潤之介を見て改めて自分だけ特別ではないと確認した奈未。

う~ん、でもところどころの潤之介の表情が奈未に気持ちがありそうな気もするんですが・・・。

私が奈未だったら絶対勘違いするな・・・

ボス恋3話・麗子の今回の裏の思惑とは!?

急な雑誌の掲載ページの差し替え指示により、麗子に納得いかない部下たちでしたが、奈未はこれまでの麗子の仕事ぶりを見て今回も何か裏があるのではと考える。

 

今回の件は姉と弟である麗子と潤之介と、2人の親との関係が何かありそうですね。

差し替えとなった瀬尾選手に実は裏があると読んだ奈未は、ずっと瀬尾選手の取材を続けてきた中沢(間宮祥太朗)を連れて瀬尾選手に会いに行く。

そこでやはり、今回の件も怪我がまだ完治していない中のカムバックにより選手生命が立たれるかもしれないきっかけとなる雑誌記事にしたくない、という麗子の思いがあってのことだったとわかる。

ボス~~~!!

やっぱり素敵です!

ホントに、素直に最初に言えばいいのに・・・。

事情がわかった部下達は改めて差し替え記事に向けて一致団結して始動する。

そして無事に差し替え記事も完成し、祝杯をあげるMIYABI編集部メンバー。

個展に走る奈未と潤之介からのおでこキス

編集部は記事完成の祝杯をあげる中、迷っていた潤之介の個展にやはり行きたいと抜け出す奈未。

個展会場には潤之介はいなかったが、奈未が帰ったあとに奈未が来たことを知り奈未を追いかける潤之介。

そしてボス恋3話ラストは潤之介の「どうしよう」からの「おでこキス」!!

いや、これはもうキュンキュン間違いなしですね。

やっぱり奈未の事を本当に好きになってきてたんですね。

そして次回予告で「俺の彼女なんで」って言ってましたよね!?

キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

これはもう付き合うってことで解釈してよろしいですよね??

ボス恋3話ネタバレ・感想まとめ

以上ボス恋3話のネタバレ・感想でした。

今回もかわいい子犬系魅力満載の玉森くんがたくさん見れた回となりましたね!

そして鬼上司・麗子の人間味を回を重ねるごとに感じます。

ご実家との関係も今後気になります。

そして3話でおでこキスという展開の2人の恋の行方も注目です!

スポンサーリンク
RELATED POST