ドラマ

年の差婚ドラマ4話・5話あらすじ・感想ネタバレ

年の差婚ドラマ4話・5話あらすじ・感想ネタバレ
スポンサーリンク

大学の同期茂吉に「俺じゃダメ?」と言われた舞衣子。

果たしてドラマ年の差婚の4話5話はどのように展開していくでしょうか?

4話5話のあらすじ、感想(ネタバレ含む)を紹介していきます!

年の差婚ドラマ4話あらすじ

ドラマ年の差婚3話で大学の同期茂吉と同じプロジェクトに取り組む舞衣子。

プロジェクトに行き詰まる2人。

茂吉は舞衣子に晴海と結婚した理由を聞かれる。

晴海さんの良いところを言うが茂吉には「決め手がない。」と言われてします。

一生懸命晴海さんと結婚した決め手を掴もうとする舞衣子だが・・・。

年の差婚ドラマ4話ネタバレ感想

冗談なのか本気なのかわからない絶妙なところで舞衣子への好意がダダ漏れも茂吉。

そんな茂吉にやきもちをやく晴海さんが今回のみどころ!

晴海さんしか見えていない舞衣子には茂吉の思いは全く届かず・・・。

そして茂吉役の吉野北人君の人気が凄いですね!!

SNS上でも吉野北人君のお芝居と恋するフォーチュンクッキーを踊る姿が見れると話題になっていました!

4話のみどころはやっぱりラストのお風呂シーンも欠かせませんね!

初めて晴海さんから「好き」だという言葉を聞けた舞衣子の顔はとても幸せそう!

2人の幸せたっぷりのシーンがとてもキュンキュンしました!

年の差婚ドラマ5話あらすじ

5話は舞衣子のはとこ理音(小野寺晃良)が登場しいきなり一緒に住むことになるとんでもない展開に!

舞衣子の前と晴海の前で全く違う態度を取る理音に晴海はタジタジ。

2人のラブラブ生活を脅かす理音と晴海の関係はどうなる!?

年の差婚ドラマ5話ネタバレ感想

年の差婚5話は舞衣子のはとこである理音に振り回される晴海。

舞衣子の前と晴海の前とで全く態度が変わってしまう理音に戸惑う晴海だが、舞衣子にとって理音はとても大事な存在である事も知っている。

そんな中で理音との接し方に苦労している晴海がかわいそうでした・・・。

理音の嫌がらせともとれる態度にも大人な態度でかわそうと奮闘する晴海。

そのイケオジの姿に改めて惚れます。

最初はちょっと竹財さんの声が苦手だったのですが、私も視聴しているうちにどんどん竹財さんの魅力にはまってきちゃいました。(*´艸`*)

年の差婚ドラマ4話・5話あらすじ・感想ネタバレまとめ

年の差婚ドラマ4話と5話のあらすじ、感想ネタバレを紹介してきました。

4話5話と晴海にとってはライバルと言える男性2人の登場にハラハラする回となりました。

ハラハラする晴海と視聴者はよそに舞衣子は晴海さんしか見えていなくてどこ吹く風って感じなのも可愛くもあり、ちょっとあきれちゃうところもありって感じです。

理音とはまだまだ一波乱ありそうな6話も気になります~ヾ(。>﹏<。)ノ

スポンサーリンク
RELATED POST