その他

【PS5】ヤマダ電機の当選確率・倍率は?当選発表メールはいつ届く?

【PS5】ヤマダ電機の当選確率・倍率は?当選発表メールはいつ届く? (1)
スポンサーリンク

2020年11月12日に発売された【PS5】。

発売以降も品薄状態が続き、様々な店舗で抽選発売が実施されている。

今回ヤマダ電気で2021年1月16日(土)10:00~1月17日(日)23:59に受付が実施された抽選について、当選確率や倍率、また当選発表メールはいつ届くのかを調査しました。

【PS5】ヤマダ電機の当選確率・倍率は?

ヤマダ電機でのPS5の抽選販売。

メールで申し込みをし、当選者には当選発表メールが送られ購入する権利を獲得できるという方法をとっている。

ヤマダ電機でのPS5の当選確率や倍率はどのくらいでしょうか?

現在情報がありません。

後日情報が入り次第追記予定です。

PS5ヤマダ電機の当選発表メールはいつ届く?

ヤマダ電機のPS5の当選者にはメールで当選発表メールが届くようですが、いつ届くのでしょうか?

抽選申し込を行った際にこのように記載がありました。

抽選の上、当選者には2021年2月8日中に応募アカウント宛へ当選のお知らせをお送りいたします。

応募後から当選者発表までの間に、メールアドレスの変更・削除をされた場合、当選権利が無効となりますのでご注意下さい。

当選者に当選のお知らせを送ると書かれているので、落選した方にはメールは届きません。

また、2月8日中という記載もあるので、2月8日にメールがなければ落選ということになるようです。

発表の時間帯はまた情報が入り次第追記します。

【PS5】ヤマダ電機の当選確率・倍率、当選発表はいつ?まとめ

ヤマダ電機でのPS5の抽選について、当選確率や倍率、当選メールはいつ届くのか?などをご紹介してきました。

発売当初から転売などが横行していたりします。

実際メルカリではすでに倍近くの値段で取引が成立しています。

PS5の適正価格はこちら

  • スタンダードモデル:49980円[税抜]
  • デジタル・エディション:39980円[税抜]

本当に欲しい人が適正価格で購入できるといいですね。

スポンサーリンク