ドラマ

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話あらすじ・ネタバレ感想!過去に戻った元春の運命は?

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話あらすじ・ネタバレ感想!過去に戻った元春の運命は?
スポンサーリンク

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話。

1話では澪との結婚生活の現実に嫌気がさした元春は、公園でのおじさんとの出会いをきっかけに過去に戻りたいと願うようになる。

そして過去に戻る選択をした元春だったが果たして2話はどうなるのでしょうか?

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話のあらすじとネタバレ含む感想をご紹介していきます!

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話あらすじ

知ってるワイフ2話では、希望通り過去に戻れた元春。

大学時代の過去に戻り、澪ではなく沙也佳との約束を優先した元春は、澪ではなく沙也佳との結婚生活を送ることになる。

これで澪と関わることはないと思っていた元春だが、元春が働く銀行の支店に澪が新社員としてやってくる。

『知ってるワイフ』2話ネタバレ感想

社長令嬢の澪との結婚生活は今までの結婚生活と全く違う生活だった。

家も車も全てが自分の理想の生活だった。

ただひとつ、澪との結婚生活を選ばなかったという事は子供達も存在しないという事に気付く元春。

それでも自分が改めて幸せな人生を選択し直したと思う元春だったが、澪が同じ職場に配属となり、自分が思っていた澪とは違う澪を見るうちに混乱していく元春。

本当の澪はどっち!?

銀行で働く澪はクレーマーにも上手く対処し、いつも笑顔で前向きな女性だった。

そんな澪に元春はどっちの澪が本当の澪だったのかを自分に問いかける。

日本ドラマ『知ってるワイフ』2話あらすじ・ネタバレ感想まとめ

日本版の『知ってるワイフ』の2話についてあらすじやネタバレ含む感想を紹介してきました。

2話では無事に自分の本来理想とする結婚生活を手に入れた元春。

幸せを噛みしめつつも、同じ職場に来た澪の事がどうしても気になってしまう様子。

澪も澪で、何度も結婚式のシーンを夢に見るが、それが誰なのかがわかないままだった。

2話目ラストはバイクにひかれそうになる澪を思わず呼び捨てで助けた元春だったが、2人の行方は果たして??

『知ってるワイフ』を1話から見たい方はFODプレミアムで!

\2週間無料トライアル/

▲▲知ってるワイフを全話見る▲▲

スポンサーリンク
RELATED POST