ドラマ

年の差婚ドラマ2話・3話ネタバレ&口コミ感想!

年の差婚ドラマ2話・3話ネタバレ&口コミ感想!
スポンサーリンク

ドラマ『年の差婚』。

1話では晴れて晴海と結婚する事になりました。

第2話からはついに妻となり晴海とラブラブの新婚生活を送る日々でしたが早速問題が!?

ドラマ『年の差婚』に2話・3話のあらすじとネタバレ含む口コミ感想を紹介していきます!

年の差婚ドラマ2話あらすじ

2話ではついに晴海の妻となった舞衣子。

優しくてカッコイイ晴海にメロメロの毎日♥

しかし、晴海はバツイチ。

もちろん結婚前からわかっており、その時は気にならなかったものの・・・。

年の差婚ドラマ2話ネタバレ&口コミ感想!

舞衣子の職場の上司夫婦を家に招待した時に、箸置きが前の奥さんが置いていったものだと分かり今まで全く気にならなかった事が気になり始める舞衣子。

そんな時突然前妻から連絡がある。

仕事の相談だという前妻。

それでも舞衣子に少しでもうしろめたさを作りたくないと、全てを正直に打ち明ける晴海。

気にしないといいつつ、やっぱり気になっている舞衣子がかわいかったです。

2話もラブラブな2人がたっぷりでした!

イケオジの晴海役の竹財さんファンがどんどん増えそうですね~!

年の差婚ドラマ3話あらすじ

舞衣子は仕事で大きなプレゼンに参加することになり、大学の同級生だったデザイナーのショーン・一ノ瀬(吉野北人)と出会う。

自分には見せない舞衣子の姿を『もきち』ことショーン・一ノ瀬には見せる事に嫉妬する晴海。

年の差婚ドラマ2話ネタバレ&口コミ感想!

年の差婚3話のみどころは舞衣子の大学時代の同級生と舞衣子が仕事をする事になる。

そこで嫉妬する晴海の姿にキュンキュンしちゃいました。

舞衣子に会った時から結婚したのも知っていながら、グイグイくる茂吉。

ドラマ3話ラストには衝撃の発言が!!

年の差婚ドラマ2話・3話ネタバレ&口コミ感想!まとめ

年の差婚ドラマ2話・3話についてネタバレ&感想を紹介しました。

ラブラブな2人の新婚生活に様々なトラブルがありますが、舞衣子に押しに負けたとこもあり結婚する事になった晴海だったが、前妻が出てきた時に舞衣子に不安がらせないように努力したり、3話では舞衣子に嫉妬したりと晴海の舞衣子を思う気持ちが増しているのが印象的でした。

3話ラストでは衝撃な展開でしたので次回の4話からの展開が気になりますね!!

年の差婚ドラマ4話・5話あらすじ・感想ネタバレ
年の差婚ドラマ4話・5話あらすじ・感想ネタバレ 大学の同期茂吉に「俺じゃダメ?」と言われた舞衣子。 果たしてドラマ年の差婚の4話5話はどのように展開していくでしょうか? ...
スポンサーリンク
RELATED POST