ドラマ

ドラマ『ボス恋』1話あらすじ・ネタバレ感想!潤之介と麗子がまさかの姉弟!?これがぶるキュン!

ドラマ『ボス恋』1話あらすじ・ネタバレ感想!潤之介と麗子がまさかの姉弟!?
スポンサーリンク

2021年の1月より冬ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が始まりました!

『ボス恋』として注目を浴びているドラマですが、ボス恋1話のあらすじやネタバレ含む感想を紹介していきます!

ドラマ『ボス恋』1話あらすじ

鈴木奈未(上白石萌音)は、人並みで普通の幸せを手にしたいという安定志向の主人公。

そんな主人公が片思い中の幼なじみ健也を追いかける為に上京し、大手出版社に入社する。

配属された部署はファッション雑誌編集部。

配属先で宝来麗子(菜々緒)という敏腕バリキャリ編集長であり鬼上司と出会う。

鬼上司に鍛えられながら仕事への向き合い方が変わっていく奈未がひょんなことから子犬系イケメン御曹司のカメラマン潤之介(玉森裕太)に出会いある提案を申し入れられる。

『ボス恋』1話ネタバレ感想

ボス恋1話のネタバレ含む感想を紹介していきます!

玉森くん演じる潤之介にメロメロ♥

奈未が面接前のピンチの時、失恋して落ち込んでいる時、いいタイミングで現れるまさにヒーローの潤之介!

「俺の彼女になってはフリ!?」

予告でもあった潤之介の「俺の彼女になって」というセリフはフリだったのですね~~!

この時の奈未の「えっ??フリ??」と、

潤之介の「そう、フリ。」

の掛け合いが最高に面白かった!!

衝撃の1話ラスト展開!!

ラスト凄い展開でした~~~~!!!!

まさかまさかの潤之介のお姉さんが奈未の鬼上司の麗子でした

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

これがボス恋のテーマでもある『ブルきゅん』なのですね!

ボス恋初回視聴率

ボス恋1話、初回視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したと発表されました!

これは昨年の上白石さん主演で大ヒットを記録した『恋つづ』で知られる「恋はつづくよどこまでも」の初回9.9%を上回る記録となりました。

『ボス恋』1話あらすじ・ネタバレ感想まとめ

まさかのラストの展開でしたね!

1話目から早速面白かったとの声が多数上がっています。

これは次回からの展開も楽しみです!!

ボス恋paravi

▲▲ボス恋見逃し配信中!▲▲

スポンサーリンク
RELATED POST