タレント

エドワード加藤とは誰?身長や年齢は?姉の経歴が凄い?今くらでローランド推薦!

エドワード加藤とは誰?身長や年齢は?姉の経歴が凄い?今くらでローランド推薦!
スポンサーリンク

2021年1月6日(水)放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 合体4時間SP!」にエドワード加藤さんが出演されました。

バラエティー原石発掘企画であのRORAND(ローランド)さんの推薦ということで話題です。

エドワード加藤とは誰?

エドワード加藤ってどんな人?

身長や年齢、お姉さんの経歴も凄い?

などエドワード加藤さんについて気になることをまとめてみました。

エドワード加藤とは誰?身長や年齢は?

早速エドワード加藤さんについての経歴やプロフィールを調べてみました。

エドワード加藤プロフィール

本名:加藤・エドワード・真人

生年月日:1992年8月30日

年齢:28歳

出身地:愛知県名古屋市

身長:178cm

体重:76kg

職業:フィットネスモデル・アパレルブランド『LÝFT』経営・現役フィジーク大会出場

エドワード加藤さんはお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフです。

10代に6年間イギリスに住んでいたようです。

幼少期の頃からスポーツ万能で大学の時までサッカーをしていたようです。

サッカーの実力もかなり高かったようでセミプロとして活躍するほどだったとか。

現在の活動は『LÝFT』というフィットネスアパレルブランドを経営しながら、現役でフィジークという身体を鍛える大会にも出場し、フィットネスモデルとしても活躍する多才な方です。

さすがストイックなRORANDさんが推薦するだけある方ですね!

エドワード加藤の姉はサリーアン加藤(河合)

エドワード加藤さんのお姉さんであるサリーアン加藤(現在は結婚されてサリーアン河合)さん。

お姉さんの経歴も凄くビキニフィットネスの大会で2020年8月に優勝されています!

ご姉弟揃って凄いですね!!

エドワード加藤さんのことをお姉さんは「エディ」と呼んでいるのですね!

エドワード加藤とは誰?まとめ

今回エディことエドワード加藤について調べてみました。

エドワード加藤さんはボディビル界、また身体を鍛えている男性の中では絶大なる人気でカリスマ的存在であることが判明しました。

エドワード加藤さんのYouTubeチャンネルもあり、トレーニング動画なども見ることができます!

エドワード加藤さん人気で2021年は筋トレブームに火がつくのでは?

ともいわれているほどなのでぜひ注目してみてくださいね!

スポンサーリンク
RELATED POST