ドラマ

頼田朝日の方程式。5話あらすじ&感想ネタバレ!頼朝の過去が明らかに!

頼田朝日の方程式。5話あらすじ&感想ネタバレ!頼朝の過去が明らかに!
スポンサーリンク

先生を消す方程式。の「頼田朝日の方程式。5話」がABEMAプレミアムで公開されました。

頼田朝日の方程式5話あらすじ&感想ネタバレです!

良かったら最後までご覧ください!

>>今すぐABEMAプレミアムで「頼田朝日の方程式。」を見たい方はこちら

頼田朝日の方程式。5話あらすじ

うずくな~~~とてもうずくな~~~!だってさ~、刀矢君。今夜、君がさ……友達を消すんだから……。うずくよ~~~。どんどん変わっていく君を見るとさ……うずきまくるよ~。」帝千学園3年D組の副担任、頼田朝日(山田裕貴)の狂気の授業、次のターゲットは“刀矢”(高橋文哉)。義澤先生(田中圭)の死後、朝日にそそのかされ弓(久保田紗友)の殺害を企て実行しようと心に決めた刀矢に対し、友達殺しを正当化する”不正をもって正義を成す”最凶の方程式を語る…。

引用元:ABEMA

今回の頼田朝日の方程式。5話の方程式は、『正義=信念+不正』(頼田朝日の方程式。)

刀矢に向けた授業となる。

頼田朝日の方程式。5話感想ネタバレ

先生を消す方程式。5話まで見てから改めて振り返ると面白くなってきましたね。

そして、先生を消す方程式。を見る上でかかせない「頼田朝日の方程式。」

今回は今までとは生徒役が動画を見る姿勢が違うのが印象的でした。

せんけす5話で義経先生の復活が予想できるようなシーンがありましたね。

しかし、今回の動画を撮っているのは朝日先生が義経先生が復活するとは思っていなかった時に撮られた授業であるようです。

今までは朝日先生側についていた4Cの生徒達が、だんだんと朝日先生に疑心を抱くようになり、義経先生の今まで説いてきた方程式の意味を考えるようになってきている心理が伺えた5話でした。

頼田朝日の方程式5話まとめ

頼田朝日の方程式5話のあらすじと感想交えたネタバレを紹介してきました。

正直4話までは頼田朝日先生の方程式を見てもわからない部分が多すぎた先生を消す方程式。というドラマ。

考察の為というのももちろんありますが、とにかく山田裕貴さんの役者魂を感じる作品となっていたので面白く拝見させてもらっていたという感じでした。

しかし、本編ドラマも後半戦に入り、このフライングドラマとしての「頼田朝日の方程式。」の重要性を改めて感じる5話となりました。

頼田朝日の方程式。無料で動画を見る方法

頼田朝日の方程式。を無料で動画視聴する方法はABEMAのプレミアム会員になる事が条件です。

ただし無料トライアル期間もありますので2週間は無料で今すぐ視聴できますよ!

Abemaプレミアム

Abemaプレミアム
トライアル期間2週間
月額料金月額960円
韓国ドラマ配信数約90作品
おすすめポイントオリジナルエピソード数は日本No.1

\いつでも解約OK!/

AbemaTV 無料体験
スポンサーリンク
RELATED POST