ドラマ

エールのドラマー根来役は誰?父がミスチルの桜井で名前は『Kaito』プロフィール紹介!

エールのドラマー根来役は誰?父がミスチルの桜井で名前は『Kaito』プロフィール紹介!
スポンサーリンク

ついに最終週となる11/24(火)のエールに出演したドラマー根来役は誰?と話題!

実はこのイケメンドラマーは父が超有名な2世タレント。

その父親がミスチルの桜井さんでエールに出演したのは桜井さんの長男で「Kaito」という名前です。

Kaitoさんについてプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください!

エールのドラマーは根来役は誰?Kaito経歴・プロフィール紹介!

早速Kaitoさんのプロフィールを紹介していきます。

Kaitoプロフィール

本名:桜井海音(さくらい かいと)

生年月日:2001年6月

年齢:19歳

出身高校:和光学園

兄弟:妹・弟

Kaitoさんといえばやはり父親がMr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんということで2世タレントとして有名です。

母親は元ギリギリガールズというアイドルグループで活躍された吉野美佳さん。

アンニョイな雰囲気はミスチルの桜井さん、お顔は母親の吉野美佳さんに似てる感じがします。

桜井和寿さんの影響で「インナージャーニー」というバンドのドラムも担当しています。

また、Kaitoさんの名が知れ渡ったのが、「ABEMA TV」の人気番組『オオカミくんには騙されない』に出演したことがきっかけでした。

エール霧島アキラ役、宮沢氷魚も2世タレント

エールにはTHE BOOMの宮沢和史さんの息子、宮沢氷魚さんも出演していますね。

有名な2世タレントがお2人も出演ということで話題を読んでいます。

エールのドラマーKaitoまとめ

エールのドラマーKaitoについて紹介してきました。

最終週での登場で出演が少なく残念ですが、Kaitoさんへの注目度は急上昇中ですので今後の他のドラマなどの出演も楽しみですね!!

スポンサーリンク
RELATED POST