ドラマ

頼田朝日の方程式。3話あらすじ&感想ネタバレ!義経先生が次回死んでしまう!?

頼田朝日の方程式。3話あらすじ&感想ネタバレ!義経先生が次回死んでしまう!?
スポンサーリンク

先生を消す方程式。の「頼田朝日の方程式。3話」がABEMAプレミアムで公開されました。

頼田朝日の方程式3話あらすじ&感想ネタバレです!

良かったら最後までご覧ください!

>>今すぐABEMAプレミアムで「頼田朝日の方程式。」を見たい方はこちら

頼田朝日の方程式。3話あらすじ

頼田朝日の方程式。3話あらすじはこちら

「ふざけんじゃねえぞーーーーーーーーーーーーーーー!・・・・・・試合終了」帝千学園3年D組の副担任、頼田朝日(山田裕貴)の狂気の授業、次のターゲットは“弓”(久保田紗友)。刀矢(高橋文哉)への恋心から義澤先生(田中圭)の殺害を企て実行した弓に対し、愛情のねじれから生まれた”残酷で悲惨な恋の物語”を語りだす…。

引用元:ABEMA

頼田朝日の方程式。3話は弓(久保田紗友)、刀矢(高橋文哉)に対しての授業でした。

恋することで盲目になってしまった弓に対しての授業でしたが、本当のメッセージは刀矢に対してだったような内容でした。

義経先生が次回死んでしまう!?

ラストは次回の義経先生の結末を暴露しているような台詞がありました。

どうやら刀矢が義経先生を殺してしまうような内容でした。

本当にそうなってしまうのでしょうか?

最終回後の世界とは!?

頼田朝日の方程式。3話感想ネタバレ

頼田朝日役の山田裕貴さんの演技が個性的でどんどん惹かれていきます。

そして個人的な見どころは朝日先生の授業、噛み噛みなんです。笑

あえてリアル感を出すために噛んでも撮り直さないのか?

朝日先生の授業はノーカット!?

3話目にして気付きました。

朝日先生1話目も2話目もよく噛んだまま放送しているなぁと思っていたのですが、3話目にしてようやく気付きました。

もしノーカットで撮っているとすると、頼田朝日役の山田裕貴さん本当に凄い役者さんです!!

頼田朝日の方程式3話まとめ

頼田朝日の方程式。3話のあらすじと感想交えたネタバレを紹介してきました。

朝日先生の授業がノーカット!?と思い見てみると改めて山田裕貴さんの演技力に感銘を受けます。

ぜひ、「先生を消す方程式。」は「頼田朝日の方程式。」を見ると何倍にも面白くなると思います!!

頼田朝日の方程式。無料で動画を見る方法

頼田朝日の方程式。を無料で動画視聴する方法はABEMAのプレミアム会員になる事が条件です。

ただし無料トライアル期間もありますので2週間は無料で今すぐ視聴できますよ!

Abemaプレミアム

Abemaプレミアム
トライアル期間2週間
月額料金月額960円
韓国ドラマ配信数約90作品
おすすめポイントオリジナルエピソード数は日本No.1

\いつでも解約OK!/

AbemaTV 無料体験
スポンサーリンク
RELATED POST